--年--月--日 --:--


ニクキュウノニホイ

2011年09月19日 14:29

コメントくださっている皆様、ご返事しなくてごめんなさい。
なんかね、最近またブログ用の筋肉が活発に動かないので返コメも書けてません・・・。
でも、コメント入れてくださった方のブログへお礼参り()に伺いますんで、
しばらくそちらで返コメ代わりとさせてくださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------



こてつの肉球の匂いが好き

なんていうか、甘い焼き菓子みたいな、素朴な小麦みたいな、そんな温かくて柔らかなにおい。

このにおいがほ~んとに大好き

110810-15.jpg


皆さん家のワンちゃんも、きっとそれぞれ匂いがあると思うけど、

わんこのニクキュウって、その飼い主にとっちゃたまらんいい匂いするよね




スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    はい、たまりません。 私もいつもじゅじゅのオイニー嗅いでます。
    タツのは、おぴっこのかほり、するんですけどね。
    それでもたまらんのですから、もう変態の域ですよね。

    雨風、すごいですね。 大丈夫ですか?
    こてつさん、ビビってませんか?? これが過ぎたら、秋かしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/533-36589103
この記事へのトラックバック



