--年--月--日 --:--


犬まつりはないのか!

2011年09月22日 11:59

コメントくださっている皆様、ご返事しなくてごめんなさい。
なんかね、最近またブログ用の筋肉が活発に動かないので返コメも書けてません・・・。
でも、コメント入れてくださった方のブログへお礼参り()に伺いますんで、
しばらくそちらで返コメ代わりとさせてくださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------


10月1日から、吉祥寺で「猫まつり」なるものが開催されるらしいですよナーゴ

武蔵野地域のにゃんこの里親探しを井の頭公園でやったり、

吉祥寺にも増えてきている猫カフェとか、

そういうとこでなんか猫のスペサルなイベントごとみたいなことがあるらしいっすよ。


こういうの聞くと 「何故、犬まつりはないのだ!」 って叫びたくなる。

近年、少なくとも東京じゃあ、ノラ犬ってホントすっかりいなくなったし、

吉祥寺は、ドッグカフェとか犬連れレストランとか多いし、

わんこに優しい街ってのは、もう既に定着しちゃってるしね。

今さら、犬にスポット当てても・・・って感じなんスかね。

犬祭り開催されたら、間違いなく行くのに。

むしろ、協賛したいくらいだ(笑)



にゃんこはねー、嫌いじゃないんだけど、

うちの兄ちゃんとこのデブ猫に、噛まれて引っ掻かれて血まみれになって病院行って、

4つの傷痕がくっきり残っちゃって以来、苦手なんだよねー

嫌いじゃないけど。

あのデブ猫、少しは躾入ったのかしら・・・


↓「犬まつり、やんないかな・・・」
110821-28.jpg



こてつごはん。

「豚バラとブロッコリー炒め」
110826-1.jpg
[材料:豚バラ肉、ブロッコリー、にんじん、アスパラ、生パセリ]

メタボ完食

  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/534-b18b8468
    この記事へのトラックバック



