--年--月--日 --:--


吉祥寺で連休 その2

2011年09月27日 10:02

コメントくださっている皆様、ご返事しなくてごめんなさい。
なんかね、最近またブログ用の筋肉が活発に動かないので返コメも書けてません・・・。
でも、コメント入れてくださった方のブログへお礼参り()に伺いますんで、
しばらくそちらで返コメ代わりとさせてくださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------



連休最終日も吉祥寺へGO

I 吉祥寺 でございまぶ

3日目も、まずは井の頭公園にてお散歩。

ただ、前日、前々日の2日間のハードな散歩の疲れが、ババァの体をギシギシ言わせ始めてして。

もうね、朝なんて動きがサイボーグなわけですよ。

いかに普段が運動不足かっていうのを、こてつと張り切る度に痛感する学習能力のない飼い主でございます。

なもんでね、いまいちテンション低い3日目。

公園散歩を30分で切り上げ、とっとと飼い主のランチです。

110925-10.jpg


この日、選んだお店は「茶の愉」。

藤村女子高裏にある "和" がコンセプトのカフェ。

わんこはテラス席のみOKですが、竹で囲まれているテラスで、とても気持ちいいです。

110925-12.jpg

本当は、「茶の愉弁当」を食べたかったんですけど、茶の愉を訪問したのがもう13時過ぎ。

しかも全国的に休日で人がいっぱい。

人気ある数量限定のお弁当なので、当然のように既に完売。

なので、まだオーダー可能だった「パスタランチセット」に。

選んだパスタは、タコとなんだかのトマトソース。ちゃんとした名前は忘れちゃった。

お弁当が食べられなくて、若干しぶしぶといったオーダーだったけど、

実際に食べて見たら、パスタもなかなか美味しかったです♪

お支払いも安く済んだしね。

110925-5.jpg

パスタセットには、スープ、ガーリックトースト、サラダが付いてきます。

110925-3.jpg


110925-4.jpg


ランチで満足したあとは、また井の頭公園まで戻って、またお散歩を開始・・・

の予定でしたけどね


アテクシの体が、時間がたてばたつほどギシギシ言い出すんで、なんだかもう参っちゃってね。

こてつも、「ボクもう帰るー」と騒ぐもんですし。

ウォーキング第2部は中止して、帰ってきましたわ。

で、親子で同じ寝相で昼寝でございます。

ああ、昼寝って心地いいわ

母も息子もなかなかダイエットが成功しないわけだ・・・




こてつごはん

「コマ大根とおかひじき炒め」
110925-15.jpg
[材料:豚コマ、大根、おかひじき、きゅうり]

メタボ完食でーす



【茶の愉 吉祥寺】
http://www.cha-no-yu.com/
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/537-21df6ebd
    この記事へのトラックバック



