--年--月--日 --:--


OH!INDIA

2011年10月06日 09:39

コメントくださっている皆様、ご返事しなくてごめんなさい。
なんかね、返コメまでブログ用の筋肉が動かず書けてません・・・。
でも、コメント入れてくださった方でブログがある方へは
必ずお礼参り()に伺いますんで、しばらくそちらで返コメ代わりとさせてくださいませ。

--------------------------------------------------------------------------------

すっかり秋になってるのにナンですが。

蚊に刺されると、なんか悔しくありません?

ましてや、この時期に刺されるなんて!

さっき、ゴミ出しに外に出たわずか1分足らずの間に、

脚を2か所、蚊に刺されました。

くっそー!

めっちゃ悔しいし、痒いぃぃぃ



さてさて。

こてつと、また井の頭公園散歩してきました。

111004-27.jpg


で、飼い主ランチ。

今回は、いつもとはちょっと趣向を変えて、公園ランチです。

っていうか、この日、行きたかったお目当ての「oh!india」の、

わんこOK席が空いてなかったからなんですけど。

テイクアウトもあるお店なので、天気も気候もいいし、テイクアウトで。

公園のベンチに座っていただきまーす♪

111003-5.jpg

オーダーは野菜カレー。

すごいでしょ、この野菜の量。

カフェなんかで出てくる美しいカレーと比べて、雑っちゃ雑なんだけど、

少食な人なら、下手したら野菜だけで腹いっぱいになりますからね、ここのカレー(笑)

野菜不足さんには、ありがたいです。



2年くらい前までは、野菜の量に対してカレーのルーが足りなくて

カレー屋に来て、野菜でご飯を食べてるみたいな気がすることもあったのですけど、

久々に来てみたら、ルーが多くなってた。

お弁当だと、ルーが多すぎてどうしようかと思うくらい。

量に関するバランスがおかしい、色んな意味でこの店(笑)

でもね、味は美味しいですよ。

どっちかっていうと、スパイス系よりは欧風カレーに近いです。

いつもお客さんでいっぱいの、吉祥寺のカレー屋さんです。


今日は、ちょっとピクニック気分なので、こてつにもソーセージ。
111004-15.jpg


「んまっ!」
111004-22.jpg



時には、こんなランチも、とっても気持ちよくていいものですね。


あ。
オーインディアは、テラス席のみわんこOKです。





こてつごはん。

野菜が、野菜が、高い。

いくら愛する我が息子のための野菜とはいえ、高すぎます・・・。

ということで、今回もまたお安い野菜のみで。

気がついたら、緑色の野菜ばっかりでした。

でも、なんだかんだで栄養素的に優秀な子達が勢揃いしたんで結果オーライでしたわ

111001-1.jpg
[材料:豚肉、白菜、えごま、空芯菜の若芽、豆苗、お酢]

お酢を入れたおかげか、お肉ゴロゴロ+野菜が多いのに
メタボ、あっさり完食で私がビックリでした


【oh!india】
-
 


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    ブログ用の筋肉はお元気ですか?i-239

    カレー、良いですねぇ~ 具だくさんだし。
    ルーが足りないカレーって悲しいですよねぇ。改善して良かった。
    なんかブログでカレーを2発続けてみたので、カレーを食べたくなっちゃった。
    でも明日からタニタ生活しようかと思ってるので、明日くらいは我慢しよーっと。

    そんなに野菜、高いですか??
    買ってないからわかんないやぁ、、、タニタ生活には直撃だわ。

  2. たいま はなこ | URL | .GTNPbic

    うちも、チワックスのこてつ!

    検索していてびっくり!うちもチワックスのこてつ「虎徹」です!チョコタンですが、かなりおたくのこてつくんよりダックスよりなので、いつもダックスですねと言われて損した気分になります。足が長いから見て分かると思うんです
    が…。 性格が貴こてつとそっくりなので面白かったです。ではまた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/540-6ef586e9
この記事へのトラックバック



