--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパードッグカーニバル2011

2011年10月27日 12:32

なんだかだいぶ時間が経ってますが、

10月8~9日に開催されたスーパードッグカーニバルに行ってきました。

行ってきたっていうより、ちょっと顔出したって方が正解かな。

111010-3.jpg


11月頃に開催されると思ってたんですけど、

ワン友のまりんちゃんから「今週末、西武ドームのSDCやってるね」って言われて

初めて知った10月初旬のSDC2011。

前日も遊んで疲れていたので、どうしようか迷ったけど、

毎年行ってるし、とりあえず様子みようかと行ってきました。

私は、大きな乗り換えがないから、道程も楽ちんだしねー。

けど、なんかイマイチつまらなかったな、今年のカーニバル。

相変わらず人と犬はすごかったけど。

たぶん、私自身も疲れててあまりやる気出てなかったっつーのもあるんだろうけど、

私が行った時間帯のメインイベントが「芸ワングランプリ」だったのも敗因の1つかも。

これが私的にはぜんぜんつまんなくてね~(笑)

たぶん、楽しい人には、とっても楽しいんだと思うけど、

私、個人的に、アスリート系イベントのほうが好きなのでHITせず。

出店ブースも例年とほぼ同じ顔ぶれで、目新しいものはなし。

あちこちのブースでドッグフードのサンプルを配ってるけど、

うちのこてつは、ドッグフードは食べないので、フードサンプルも無駄になるだけだし。

なので、たぶん1時間もしないでとっとと帰ってきてしまいました。

こてつは、ずっとカートに入っていてほとんど歩いてないのに、

たぶん精神的に疲れたんでしょうね。

家に帰ってすぐに、ふかふかの布団の上で爆睡に入ってました

こてつさん、こてつさん、アナタ今日ほっとんど歩いてないじゃん!とは思ったけど(笑)




こてつごはん。

"豚肉と赤かぶの煮物"
g111010-1.jpg
[材料:豚肉、赤かぶ、だし汁]

カブの美味しい季節になりましたね。

赤かぶのピンク色がほのかに出てて、可愛いです。

メタボも完食
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/545-a1afd632
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。