--年--月--日 --:--


BEDの下はパラダイス

2011年11月21日 10:31

こんにちは。

抜歯から3日、始めから痛みもほとんどなく快適っちゃ快適ですが、

今朝、起きたら、小さい小さい歯の欠片みたいのが出てきました・・・

ところで、抜歯の際にもらった抗生物質でお腹の状態が大変なことになってます。

私、強い抗生剤をもらうと必ず、お腹を下します。

しかし、今回処方されたメイアクト、尋常じゃない壊れっぷりです

ちょっと気を抜くと危険、ってくらい危険(笑)

おかげで、おちおち外にも出られません。

ビオフェルミンRも一緒に処方してもらえばよかった。

・・・って、書いてる間にもまたちょっとおトイレに行きた (以下省略



ちょっと失礼します・・・。



さて!

うちのこてつさん、3.11の震災以降、よくベッドの下に潜るようになりました。

「出ておいで」と声をかけるとすぐに、

放っておいてもたいていは20分くらいでゴソゴソと這い出てくるんですけど、

ごくたまに、どうもベッドの下で眠ってしまうのか、長いと2時間くらい出てきません。

ふと気がつくと、こてつの気配がなく、どこ行ったのかと探すとベッドの下で寛いでます。

ベッドの下、あまり・・・いや、ほとんど掃除してないから

飼い主的にはあまり潜んないでーとか思うんだけども。



ベッドの下から這い出てきたトコロを激写。
111028-1.jpg



こてつごはん。

時間前後しますが気にせずに。

"チキンと春菊とラディッシュのマリネ"
g111023-1.jpg
[材料:鶏肉、春菊、ラディッシュ、お酢]

春菊とラディッシュ、どちらもほんのちょっと苦みがあるので、

お酢で全体を和えてマリネ状態にして、食べやすくしてみました。

メタボ完食です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/547-186c754b
    この記事へのトラックバック



