--年--月--日 --:--


僕の新しいおもちゃ

2011年11月22日 09:31

歯医者さんから処方されたメイアクトで、とんでもない腹下しを起こし、

常に緊張状態を保たなければいけない私の下半身でございましたが、

アレルギー治療のために通院中の耳鼻科で、先生に事情を話したら、

「メイアクトは抗生剤の中でも強いほうだからねえ」ってことで、

ビオフェルミンRを処方してくれました。

先生、助かります・・・




さて。

うちの王子様に、新しいプープーのオモチャを買いました。

こてつさん、大喜びで、プッププップ鳴らして遊んでます。

ほんと、ただ中の笛がプープー鳴ってるだけなのに、

この子にとっては最高に面白いんでしょうね。

いつまでも、楽しそうにプープープープーやってます。



単純で可愛いの、お前ってやつは

人間の子供だとそのうち「3DSが欲しい」とか「PSP買って」とか言い出すだろうな(笑)

111028-4.jpg




こてつごはん。

"ラムとあれこれ野菜の炒めもの"

g111010-2.jpg
[材料:ラム肉、さつまいも、人参、ピーマン、しいたけ、バジル]

メタボ完食
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    あらら・・抜歯のあとはそんな大変なこともあったんですね。。
    その後お腹の調子はどうですか?
    いろいろお疲れちんですが、お大事にしてください。

    こてつくん、おもちゃを大事そうに抱えてて可愛いわぁ(^O^)
    おもちゃを夢中でプピプピ鳴らしてる姿って可愛いですよね♪
    でもたまに・・人間の歳に換算したらいい大人なのに・・・
    人間のおっさんが真剣に人形で遊んでたら気持ち悪いよなぁ・・って
    我が子の人間になった姿を想像しちゃうときってありません??
    私はあります(^m^;)

  2. タツの母 | URL | -

    歯、と言うか下、大丈夫ですか?
    抜いたのね
    それは恐怖だわ。痛くなくてもグッタリなるね、それは。
    音、抜く時の音がいただけないもんね。

    ピーピーちゃん、抱えてるこてっさん、天使ですね。
    オマエ、可愛いなぁ~って飛びつきたくなるワンシーンです。はい。

    私は先ほどから、痛み止めが切れ、腹が減り目が覚めました。
    ご飯まであと何時間ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/548-7aabe4e9
この記事へのトラックバック



