--年--月--日 --:--


ぺヤングで危うし。

2011年10月28日 12:03

お昼ごはんに(←飼い主のね)、ぺヤングカップ焼きそばを食べたら

喉に詰まっちゃって焦りました

水を飲んでも、胸を叩いても、なかなか下りて行ってくれず、

けっこう焦りましたが(笑)、4回目の水分補給と深呼吸で無事、胃に落ちてってくれました。

ああ、苦しかった。

ひとりでもがいてたら、こてつも心配してくれたのか、

私の横に来て、じーっと私のこと見守っててくれました

で、解決したら、寝床へ行って寝ちゃいました。

心配かけてゴメンね

110923-46.jpg

でもさ、食べたことある人ならわかると思うけど、ぺヤングって麺がバサバサなので喉に詰まりません?

久々に本格的に喉にモノ詰まらせたわ・・・。

それでも、カップ焼きそばは、ぺヤングがいちばん美味いと思う飼い主なのでした。



こてつごはん。

"馬肉と野菜のスープ"

g111023-3.jpg
[材料:馬肉、さつまいも、カリフラワー、にんじん、空芯菜の新芽]


わんこ用で売られている冷凍馬肉は、

うちのこてつはどこのブランドのもほとんど食べてくれません。

なので、人間用の馬刺し(赤身のみ)を使ってます。

ホントどこまでグルメなんでしょうか、うちの息子は・・・

おかげさまで、メタボ完食
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/549-be880daa
    この記事へのトラックバック



