--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY HALLOWEEN

2011年10月31日 21:44

お菓子かイタズラか!

というわけで、本日は特別にハロウィンごはんを作りました


「JACK-O'-LANTERNのこてつごはん」でございます。


かぼちゃ団子で、野菜を混ぜ込んだお肉とクリームチーズを包んでみました。

オーブンで焼き上げて中のお肉をジューシーに。

マッシュルームを丸ごとと、ラディッシュは茎ごとオーブンで素焼きすることで

茎が枯れてハロウィンチックな雰囲気になります。

コウモリはプロセスチーズに海苔を貼っつけてます。

かぼちゃ、ちょっと甘味が足りなかったのでほんの少しハチミツで甘さをプラスしてます。


これね、人間が食べても美味しいですよ。

人間用のは中のお肉に味をつければいいだけ。

もちろん、こてつもレタスの欠片も残さず完食

よっしゃ



HAPPY HALLOWEEN, 私の可愛いかわいい王子様
111029-2.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    かわいい~♪
    私もハロウィンのワンコご飯、ジャックオーランタンにしたかったんだけど
    アイデアが乏しいのでカボチャをくり抜くことしか考えてなくて小さな坊ちゃんカボチャがどこにも売ってなくてやめちゃいました(-o-;)
    可愛いし、美味しそうだし、やっぱDDさん流石だわっ!

    ところでこてつくんは食べるときこのまま食べるの?
    マッシュルームもレタスもこのままで食べちゃう?
    うちはきのこ類とレタスは選別できないくらい小さく刻んで他の食材と混ぜてあげないと食べてくれないんだけど(^Д^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/555-d5ead7ec
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。