--年--月--日 --:--


スライム肉まん、買ってみた。

2011年11月30日 23:51

巷で噂のスライム肉まん、買ってみました

買ってきて15分くらい放置してたので、ちょっとシワシワ。

111129-1.jpg

なかなかエグイ色してますけど、味は美味しかったですよ♪

1コ¥170、普通の肉まんと比べるとちょっと高いけど、話しのネタにおひとついかがでしょう。



・・・やっぱ 8コ集まるとキングスライムに変化するのかな(笑)





ところでね、さっきね、お散歩行ってきたですよ。

そしたら、すごくお上品な感じのおばあちゃんに声掛けられたの。

「うちにも同じのがいるのよ~」って。

「色も柄もまったく同じ、だけど、うちのはもっと長いわ」って言うので

あ、じゃあ純血のMダックスなんですねって返事したら、

「いえいえ、うちの子も柄も色も同じだから、うちのも混ざってるのよ」って。

おばあちゃん・・・たぶん、その意見、違うと思うわ・・


それでね、そのおばあちゃん、こてつと自分のワンちゃんを比べて

「本当に同じ色なのよ、でもうちのはもっと体が細いから違う犬なのかしら?」


あ・・いや・・・それは・・・たぶん、うちのが、ただの・・デブなんだと思う・・・




↓ふかふかの羽毛布団の間に何かが埋もれてました。
111130-1.jpg



↓そして、埋もれてたもの。
111130-2.jpg




こてつごはん、まとめて行きます。


「鶏肉とレタスとはつか大根の炒めもの」
g111103.jpg
[材料:鶏肉、レタス、ラディッシュ]



「豚のかぼちゃ煮」
g111107.jpg
[材料:豚肉、かぼちゃ、にんじん、コーン、グリンピース]



「豚肉の野菜あんかけ」
g111109.jpg
[材料:豚肉、春菊、もやし、にんじん、生姜]


スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    シワシワスライム、うけるぅ~
    美味しかったんですか。 前も書いたのですが、私、肉まん、嫌いだから残念。

    1枚目のこてつさんの埋もれたお写真、どの部分かわからなーい。
    足?お手手??
    柔らかいお布団、喜びますよねぇ~
    うちのタツもピョーン、ピョーンってジャンプして遊んでいる姿を見て、
    萌え萌えです。
    こてつさんママさんも同じっしょー??

  2. ツカオリ | URL | -

    巷で噂どころか、スライム肉まんってのがあることすら知りませんでしたー!?
    この前、スーパーでピラメキーノパンダまんてのが売ってました。
    肉まんだったかな?あんまんだったかな?
    こちらもかなりのどぎつい色をしておりました(^_^;) 冷凍で6個で198円だったかな?
    中国製でかなり怪しかったので買うのやめたけど(笑)

    そのおば様、ウケル・・
    でも私も似たような経験アリですわ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/561-f6fb66aa
この記事へのトラックバック



