--年--月--日 --:--


犬 vs 猫

2009年01月07日 21:58

このお正月、兄がまだ生後3か月頃の猫を連れて来ましたアップロードファイル
ミニチュアダックスの多頭飼い主でもあるうちの兄。
なんで、猫!?と聞いたら、このにゃんこ。

もともと母猫と兄弟猫2匹の3匹で行動していた野良だったようなのですが、
母猫と兄弟猫の2匹が、車に轢かれて道路で死んでいたそうです。
そして、この子だけが生き残り、その傍らで鳴いていたとのことでした。
可哀相すぎる。。。アップロードファイル

そんな感じで、ずっと猫が一緒の生活だったこてつ。
犬と猫は仲良くなれないのでしょうかアップロードファイル
ひとつ屋根の下にいた約5日間の間、毎日バトルでした絵文字名を入力してください
バトルの一部をどうぞご覧ください♪


スポンサーサイト


コメント

  1. junom | URL | -

    こてつちゃん、やってますねぇ~v-355
    途中、マウント取れるかなって感じだったのに
    ネコちゃんのパンチに、最後は参った!!って
    感じだったのかなv-410

    でも、こうして他の子とふれあうのってとっても
    大事な事ですよねv-364
    今年はましゃにもお友達作ってあげなきゃなv-356

  2. こてつママ | URL | -

    他のワン付き合いが嫌いな子でなければ、
    やっぱり、一緒に暮らす友達ワンコや他のペットが
    居たほうがこの子も楽しそうだなぁ・・・って、
    やっぱり私も思いましたよ~。

    でも、うちはまだまだ無理だぁ・・・><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



