--年--月--日 --:--


メリークリスマスとかなんとか。

2011年12月25日 19:53

とっても寒いクリスマス。

NARDによると、サンタさんは25日明け方に仙台を中心にした日本へやってきたそうですよ♪

そんなクリスマス、皆さん、どのようにお過ごしでしたか。



うちのこてつさんね、年越しを前にすっきりさっぱりトリミングしてきました。

真冬だけど、バリカン入れてサマーカット。

111222-2.jpg

いやしかしさ。

バリカン入れると、体のカタチがあわらになるもんだから。

なんすか、そのマフラーみたいな首の肉は・・・

111224-4B.jpg

111224-5B.jpg





んじゃ、クリスマスのこてつごはん行きましょ。

k111224.jpg

クリスマスのこてつごはんは、

・ビーフシチュー
・グリーンサラダ サーモンとクリームチーズのドレッシング
・チーズケーキ


写真を撮ってる間にも、待てない子が・・・
111224-1.jpg


ちなみにこちらは、飼い主のクリスマスケーキ。
今年はどうしてもバタークリームのケーキが食べたくて
"トリアノン"のクリスマスケーキを予約しときました。
評判通りの、かなり美味しいバタークリームでした♪
g111224-1.jpg


メリークリスマス、みんな
 
 


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    クリスマスごはん、んまそ~~~❤
    私も食べたいよぅ。。
    ビーフシチューにサラダにケーキなんて、人間顔負けのお食事じゃないですかー。
    うらやましい(≧A≦)

    こてつくん、ずいぶんサッパリしましたねー。
    サッパリしたけど暖かそうに見えるよ(笑)
    うちもこの前病院に行ったらアレジャの体重が増えてまして・・・
    先生に「冬籠りの準備か?」なんて言われてしまいました(・_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/584-0e0fb1f7
この記事へのトラックバック



