--年--月--日 --:--


1人と1匹暮らしの骨折生活 その4 【まだ不幸は続いてた・・・】

2012年01月05日 18:54

クリスマスに骨を折って、あれから2週間を過ぎ、骨折生活もだいぶ板についてきました。

骨折の治癒状況も順調のようで、年明けには松葉杖も2本から1本になりました。

でもやっぱり、50m以上を歩くのはキツイですけどね~。

こうなって普通に歩けることの幸せってものを心から感じます。



しかしね、4日に撮ったレントゲンで、ハッキリ骨折していたのとは別の場所にも

ヒビが入っている可能性があることがわかりまして。

まあ、固定する位置も治療計画もまったく同じなので、

特にまた何かするってわけではなく、同時に治して行こうということになりましたけど、

まさか2か所同時骨折になっているとは。

夜の道の段差、恐るべし・・・。



そんでね、そんでね。

こんな状況のときにさ、メガネが壊れたのよ。

私がちょっと乱暴にメガネを扱っちゃったのが悪いんで、自業自得なんですけど。

できれば早くメガネ屋に行きたいッス。




あとね、あとね。

髪がさ、すんごい伸びちゃってスタイリングとか二進も三進も行かないのよ。

本当はクリスマス以降お正月前に美容院へ行くつもりだったのに、

こんなことになって行けなくなって、髪の毛ボッサボサ。

カラーリングもしたいんだけどー。







いやしかし。

11月から畳みかけるように私を襲った アレルギー、抜歯、風邪、

そして、とどめの骨折で昨年の厄はギリギリ2011年内でぜんぶ落としたと思ってたけど、

新たな骨折箇所発見とメガネの破損・・・不幸はまだ続いてた。





・・・どなたか、私のこと呪ってます!?







呪いなんてどーでもいいから早くお散歩に連れてってくださいよ・・・
111130-3.jpg




【ちょっと大事なお知らせ】
ぼちぼちやってきていた「わんこのお惣菜屋さんコテット」、
モール運営会社とちょっとトラブル発生。
該当URLの店舗は閉店せざるを得なくなってしまいまして。
現在、既にサイトは閉じております。
定期的にご利用してくださっていたお客様にはご迷惑をお掛けします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/590-d1e42b8f
    この記事へのトラックバック



