--年--月--日 --:--


こてつごはん 12-0101

2012年01月06日 01:51

こてつ御節(2012年ver.)。

k120101.jpg

足の骨折のせいでまともに買い物も出来ず、ネットスーパーで揃えられるもので急遽。
ちょっと色気のない2012年の御節だけど、こてつは大喜びで食べてくれるのでよかった。
ホント~にいい子だなぁ、こてつは♪


・大根と人参の紅白煮つけ
・ぶりの素焼き
・ささみ1本あぶり焼き
・油であげない肉巻き(2種類のチーズ)
・栗とかぼちゃのきんとん
・紅白ヨーグルトババロア



1日目盛り付け。
k120101-1.jpg


・・・あれ?
今、確認したら2011年ver.よりよっぽど色が豊富かも(笑)


写真撮影中、今回もやっぱり待てない子。
120101-1.jpg

 

食い意地ははってるけど(ただし、自分の好きなもの限定)、可愛い可愛い私のメタ坊ちゃま。
骨折中の私が言うのもなんだけど・・・今年も楽しく健康な1年になりますように
  
 


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    あけましておめでとうござんす。
    今年もよろしくお願い致しますm(__)m

    超美味しそうな手作り愛情お節。
    彩りも鮮やかでわたしも食べたい。。。そうだよね、コテツさんのママはプロだものね。 じゅじゅが心底羨ましがってます。
    骨折中の私が、、、ってくだり、失礼ながら笑っちゃった。
    最初にそう言う厄をはらってるからこれからは大丈夫よ。
    あれ?じゃあ私はこれから??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/594-1c1cec1c
この記事へのトラックバック



