--年--月--日 --:--


こてつごはん 11-1226

2012年01月08日 03:22

「ナポリタンソーセージ」

k111226.jpg

[材料:犬用ソーセージ、白菜、トマト水煮、れんこん、ピーマン]


メタボさん、本日も完食



骨折して最初に作ったごはん。
この時はまだ骨を折ったばかりで痛みと腫れが酷く、立っているだけでも苦痛。
冷凍庫にストックしてあるこてつごはんでもよかったんだけど、
自分のごはんも作んなきゃ行けなかったから、ついでに一緒に。

このソーセージ、23日にクリスマスケーキを買いに行った帰りにたまたま買ってきたもの。
しかし、これが本当に役にたったんですよね。
ケーニッヒのソーセージがあれば、うちのメタ坊ちゃまは何でも喜んで食べるから。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/595-9934aec5
    この記事へのトラックバック



