--年--月--日 --:--


ちょっとした幸せ

2012年01月11日 10:18

日常の中でちょっとした幸せってありますよね。


たとえば。

2012年いちばん最初にネットスーパーで購入した卵。

産卵日が " 2012.01.01 " だった。


120105.jpg

なんだか妙におめでたい気がする♪

紅白の水引きなんかで飾りたくなるくらい




たとえば。

こてつのおやつを小さく千切っていたら、

クルンと丸まって裂けてきれいにハート型になった。

120108-3.jpg

偶然の産物なんだけど、だからこそなんかめっちゃ嬉しかった♪

これは母の大きな愛だ!

この直後、あっけなく息子に食べられたけど(笑)




たとえば。

見事な "頭隠して尻隠さず"っぷりの我が子を見つけたとき。

・・・なぜ、そうなった!?

120108-1.jpg

こてつさん、こてつさん、

コタツの使い方、間違ってますよ・・・。





2012年になってから、こんなふうにポロポロと小さな幸せの欠片を見つけることが多いです。

・・・足、骨折してるけど。



皆さんも幸せの欠片をたくさん拾ってね♪
  
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/598-7a0975ff
    この記事へのトラックバック



