--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人と1匹暮らしの骨折生活 その7 【入る靴がない!】

2012年01月17日 10:31

今週、骨折した足の固定が終了する予定です。

そして、内反捻挫防止用のサポーターに代わり、松葉杖も終了(・・っていうか実際にはもう使ってないけど)。

普通に靴を履く生活に戻ることになるんですけど、

この内反転倒防止用のサポーター、決して薄いものではないので、

普通に靴を履いて生活できるっつっても、履ける靴がなくなるんですよ。

少なくとも、今、私の持っている靴やブーツは指の付け根からあとは入りません。

なので、仕方ないので (と、言い訳をして!?) 新しい靴を買っちゃいました、アハン

しかも、何故か2足(笑)

120115-1.jpg

120115-2.jpg

ねえ、ねえ、可愛いっしょ♪ 可愛いっしょ♪

購入は、でかいサイズでも可愛い靴が見つかることのあるニッセン。

万が一なら返品もできるし、あちこち靴屋さん巡りはまだちょっと出来ないので、

やっぱり通販は便利です。

サポセンのおねーさん(おばさん?)とも電話で相談しながら、

幅が広くてペタンコでクッション性も高いものを選びました。

どっちも、サポーター履いて履けるように、本来の私のサイズより大きめですが、それでもかなりキチキチ。

また、写真(下)のブーツに至っては、まったく入りませんでした!

逆に右足は冬用の靴下を履いてもカッポカポ


・・・が。

可愛いくてかなりお気に行ってしまったので、どうしても返品できなかった・・・。


サポーターになったら、お出掛けの予定が続いているので

春先までこのブーツ達にガッツリ活躍してもらいまーす♪

120108-8B.jpg


・・・う、、うん?

いやいや、これ履いてこてつとお出掛けにもいっぱい行くからね。

だから、楽しみにしときなさい♪
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/609-fa61658b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。