--年--月--日 --:--


1人と1匹暮らしの骨折生活 その8 【ついにギプス外れる】

2012年01月23日 13:52

骨折生活27日目、ついにギプスが外れました。

ドクターによれば、骨はまだ完全にはくっついていないとのこと。

でも、経過はすこぶる順調なのでギプスを外してサポーターになりました。

サポーターは、アスリート仕様のきっちりかっちりしたやつ。

↓なんか私の足の指がえらくシワシワでおばあちゃんの足みたいになってる・・・なぜ(笑)
120122-1.jpg

このサポーターがまた高くてね(お値段)。

病院でも買えるらしいんだけど、ドクターが、病院で買うと定価になっちゃうから

大手スポーツ用品店で買ったほうが1000円くらい安く買えるよと教えてくれたので、

買いに行ってみましたが、やっぱたけー。

で、もしかして・・・と思ってネットで探してみたら、2000円くらい安価に買えた♪

でもね、それでも約5000円。

たっかいでしょー。

だけどね、このサポーターをつけないと、歩いたときにやっぱりちょっと足が痛い。

調子に乗ってガツガツ歩くと、サポーターをつけてもつけなくても

夜になると中のほうからジクジク・・・と痛くなるんだけどね

サポーターをつけると、5Eのブーツですらきつくて

履いて歩いているうち締め付けられる感覚の痛みが出るくらいなんだけど、

骨折したのも、こうなったのも、お金がかかるのも、ぜんぶ私が悪い・・・。

ため息ばっか出てくるけど、仕方がないよねぇ。



さて。

うちのお坊ちゃま。

クリスマスプレゼントに天ぷらのおもちゃをあげたの。

120108-16B.jpg

けっこうお気に入りのようで、よく遊んでます。

120108-17B.jpg

私は動けなかったので天ぷらを放り投げてキャッチ!って遊びをよくしてた。

120108-18B.jpg

で、最終的にこのどや顔で締め。

120108-13B.jpg

お見事です♪
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/615-72c5eabf
    この記事へのトラックバック



