--年--月--日 --:--


こたつ大好き

2012年02月05日 03:25

女友達とチープな居酒屋で飲んで食っての大騒ぎをしてきましてね。

家に帰って、落ち着いたらこたつで突っ伏したまま完全に爆睡してしまい、

目が覚めたらすごい時間になってました♪

おかげさまで、ベッドに入っても眠れない。

今週3度目の再放送の「LAW & ORDER」を連続で見ながらゴロゴロしてたけど、

やっぱりどうにも眠れないので、ブログ更新しまーす。




我が家ね、11月下旬ににコタツを出したんですけど、

コタツって言っても、コタツの電源はOFFで

その下のホットカーペットをONにしてるんですけど、やっぱコタツ布団の効果は絶大。

これだけですっごい暖かいもんね。

でね、それ以来、うちのこてつさんってば1日の大半をこたつの中で過ごしてます。

寝るときもベッドじゃなくてコタツの中。

もちろん私が寝るときには、ホットカーペットはOFFするんで時間と共に寒くなるようで

いつの間にベッドに潜りこんで来てるのか、

毎朝、目が覚めると布団の中でコテツがぺと~っと私に張り付いて寝てます(笑)

まあ、これが幸せなんですけどね~




お腹が暖りすぎると、コタツから出てきて床の上で休憩。

で、ついでに「おやつくれ。」と、私の元に寄ってくるので確保して、こたつ布団の上にゴロ~ン。

120122-2.jpg


このヘソ天具合がまた可愛いんだな、これが。

本日は、片方のお手々がなんかピーンって伸びてたから、

面白くって写真とってみた

120122-3.jpg



ニクキウ、どあっぷ。

肉球の毛がだいぶモッサリしてきたな。

爪も伸びてるし、お爪セットしに行かなくっちゃ。

120122-4.jpg



あー・・・しかし風邪でもひいちゃったかなぁ。

さっきから、クシャミが止まんない

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/627-af2fba8f
    この記事へのトラックバック



