--年--月--日 --:--


こてつごはん 12-0211

2012年02月16日 09:53


「昨夜の残りをなんとかしてみましたゴハン」

k120211.jpg

[材料:豚肉、鶏肉、オクラ、モロヘイヤ、ケール、ささげ豆、枝豆、粉チーズ]


メタボ、しぶしぶ完食




前日、完全拒否されたスープが残ってたのでなんとか食べてもらうべく
新たに豚肉と粉チーズを投入してみた。
チキンスープは完全に野菜に吸わせて青臭みを少なくし風味をUP。
よくよく考えれば、こっちのほうがなんか塩分とか多くて
こてつごはんにはあまりよくないかも・・・とかも思うわけだけだけれども。
まあ、しぶしぶでも完食してくれたんで。

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/640-8ebb4be0
    この記事へのトラックバック



