--年--月--日 --:--


あくびの写真

2012年02月21日 00:54

こんにちは。

最近、ライナス・ローチと、ジェレミー・シストにかなり惚れこんでいる飼い主です。

甲乙つけがたくらい、どっちも大好きだわ

この名前だけでわかる人はわかるかな。

私、今「ロー&オーダー」にすっかりハマってます。

役の上でのことだけど、ホントに2人とも素敵でたまりません♪♪

でもまあ、なんだかんだ言っても クルーニー様に勝てる人は誰もいませんがね・・・ニヤ(・∀・)ニヤ





さて。

皆さんも普段からご愛犬の写真は、適当に撮っていると思いますが、

私ね、最近、こてつがアクビや舌をペロリンチョしている瞬間の写真を撮るのがお気に入りです。

120215-10.jpg


今の愛カメラは "PEN-light" なので、"EOS-Kiss" に比べるとシャッタースピードがやや遅くて

"その一瞬"を撮らなくちゃいけないって場面は、けっこう難しかったりするんですけど

でも、きれいに撮れるとやっぱり嬉しい♪

120215-11.jpg

犬のベロって、人間から見たら、自由自在ですよねぇ。

すんごい長いし。

おっきな口開けて、顔全体で思う存分アクビをしている姿とか見ると、

もうなんか可愛すぎて、とっ捕まえて思い切りギューってしたくなります

↓この写真はちょっとブレちゃった。
120215-7.jpg

ほんのちょっと舌が出てるペロリンチョなお顔もだ~い好き
120215-12.jpg

ホント、こてつは私の元に舞い降りてきた天使だわね。

好きすぎるわ!


皆さんは愛犬のどんな表情を撮るのが好きですか?
  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/649-27c891bc
    この記事へのトラックバック



