--年--月--日 --:--


うちの子って・・・

2009年01月19日 10:00

ケーブルテレビのチャンネル"ANIMAL PLANET"の
「ブリーディングのすべて」という番組で、
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルを取り上げていました。
そこで、キャバリアの性格の解説の部分で、こう言われてました。

キャバリアはとにかく飼い主を喜ばせようとする気持ちが強く、
飼い主を傷つけることを嫌います。
逆に、飼い主に強く怒られるとすぐに傷ついてしまう犬種です。

とのことでした。
その解説を聞いている私のすぐ横で、
ガサガサッゴソゴソッ・・・と、散歩用のおやつをいつも入れている
スリングのポケットを必死にあさっているうちのこてつを見て、
思わずため息が出てしまいました・・・blah


必死におやつを探すこてつ
090120.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



