--年--月--日 --:--


飼い主、無視される

2009年01月20日 12:08

人間が履いている靴下を脱がせるのが大好きなこてつ。
何度、ダメと言って聞かせても、今のとこぜんぜん直りません。

そんな癖があるこてつに、横着な私は靴下を脱がせてもらおうと
足を伸ばして、こてつの目の前でふるふると足を動かしてみました。
いつもなら、この行動ですぐに靴下に飛びつくこてつなのに、
昨日は、私が動かす足をチラっと見てどっかへ行ってしまいました。
飼い主のめんどくさがりを直そうとしてくれているのでしょうか。

ええ、ええ、たしかに私はめんどくさがりですよ。
そこまで横着するか!?と言われるほど、めんどくさがりですわ。
しかし、飼い犬にまで横着さを窘められる私って・・・絵文字名を入力してください



↓ だるい感じのこてつ。 酔っ払いのひと風呂のようです。
090121.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. junom | URL | -

    こんばんわv-410
    案外、こてつちゃんにはお見通しだったりしてですね!!
    『ママ、そのくらい自分でやりなよ~』な~んて
    こてつちゃんの声が聞こえて来そうですねv-398
    でも。。。飼い犬に無視されるのって、確かに辛いv-406
    私もましゃに何度も無視されてますよv-356

  2. こてつママ | URL | -

    ワンが、人間を無視するときってすっごく冷たい視線を感じませんかw
    私がひとりでテンションあがってるときとか、こてつは少し離れた場所から
    「・・・」みたいな目で私を眺めることがあります^^;;;
    一緒に遊んでよ~って感じですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



