--年--月--日 --:--


こてつごはん 12-0227

2012年02月29日 07:38

【本日の1枚】

ばっちりカメラ目線♪

120215-2B.jpg 







【こてつごはん】

◇朝ごはん 「蕾菜のリゾット」

k120227-1.jpg

[材料:豚肉、ごはん、蕾菜、人参、ブロッコリー、生パセリ]


メタぼん、完食



まだまだ寒い日は続くけど、
ゆっくりながらも確実に春は近づいてきてる。
その証拠に、八百屋さんでも春野菜が少しずつ並ぶようになってきた。
そして今年も手に入れた蕾菜。
我が家では、これが今年初めての"食べる春"でした♪





◆夜ごはん 「ミルフィーユとんかつ」

k120227-2.jpg

[材料:豚肉、蕾菜、ブロッコリー、生パセリ]


メタ坊ちゃま、爆完食



しゃぶしゃぶ用の薄い豚肉と野菜を重ねてミルフィーユに。
衣をつけて油で揚げずにオーブンで焼き上げました。
作るのは簡単だけど、見た目に豪華な1品。
もちろん、こてつのうまうま度はMAX!
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/661-d578f7cb
    この記事へのトラックバック



