--年--月--日 --:--


鳥良 吉祥寺4号店

2012年03月06日 09:15

よく晴れた日曜日、こてつと一緒に井の頭公園へ。

本当はこの日は、「Ongoing cafe」に行きたかったの。

けど、吉祥寺からは少々離れる立地にあるオンゴーイング。

我が家からなら、吉祥寺に行く途中経路にあるんだけど、

この周辺は住宅街なので、自転車を駐輪できる場所がまったくなくて。

吉祥寺まで行って駐輪場に自転車を停めて、また戻ってくるのは

めんどくさがり屋の私にとっては、これ以上ないほどめんどくさい。

だから、この日は諦めて潔く井の頭公園まで行ってしまうことにしました。

お目当てのカフェには、また今度、バスか歩きで来てみようかと思う。

g120219-1.jpg


で、井の頭公園でお散歩をする前に、まずは飼い主の腹ごしらえ。

日曜日だし、混んでるだろうなぁ・・・と思いつつ

久しぶりにペパカフェフォレストへ行こうと考えてたけど、

手前の鳥良のテラスが空いていたので、やっぱり今日は鳥良でランチすることにしました。

オーダーはもちろん親子丼。

g120219-2.jpg

前にこちらに伺ったときはセット(サラダ+奴豆腐)を頼みましたが、

思ったほど特別感はなかったので、今回は親子丼単品で。

お上品なサイズの丼に黄金色の卵と鶏肉がたっぷり。

前回は鶏肉が4つ程しか入ってなかったけど、今回のはけっこう入ってた(笑)

さらに、前記事の写真を見てみると、三つ葉もなかったんだね。

もしかして、あのときってすごい手を抜かれてたのかなぁ?



【鳥良 吉祥寺4号店】
http://www.samukawa.co.jp/toriyoshi/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/670-0e6ffb88
    この記事へのトラックバック



