--年--月--日 --:--


メデオ&ダイン

2012年03月13日 12:20

「サジロカフェ」でカレーを食べたあとは、少し足を伸ばして「メデオ&ダイン」まで。

安定した人気店ですけど、ここって比較的大箱で座席数があるので

ランチタイムを外せば、平日ならすんなり入ることができる日が多い気がします。

休日は1日を通して、多少並ぶのを覚悟しないと入れないかな。

まあ、休日の吉祥寺なんてどこもみんなそんなもんか。

ファミレスですら、入れないもんね。

g120227-1.jpg

吉祥寺さ、最近HANAKOがまた特集を組んじゃったからさ。

その少し前には、OZマガジンでも特集組んでた。

それ以降の休日は、いつも以上に混雑してる気がしないでもないです。

おかげで、ふらっと入りたいお店にも入れやしません。

私、吉祥寺について、そりゃ住んでない人よりはね、

少しは多くイロイロ知ってるかもしれないけど、それでも知らないことは当然多んで、

だから、雑誌やネットなんかで情報を知ることも多いから、

TVや雑誌で特集を組んでもらうのも嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、

そうなると逆に簡単に行けなくなっちゃうのが悲しいッス。

いつでも行けるって感覚があるので、並んでまで入りたいとも思わないし。


ママの食べるパイをじーっと見つめ続けてたバジル
ときどき、小さく小さ~~く千切ったドライリンゴを食べたね♪
120227-4.jpg


サジロにいたときよりは、幾分か動きがあるこてつ(笑)
お店が広いからか、何度か来たことあるお店だからか?
120227-3.jpg



【メデオ&ダイン】
http://www.medewoanddine.jp/
    
スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    あぁ~
    お写真見て、お腹空きました。
    移動中なので、着いてからゆっくり座って食べようと我慢してるのですが、、、あと40分のガマンガマン

    実は吉祥寺、一度しか行ったことない。。。道細くて車止めるのがエライ大変だったから、行きたいお店あるけど行けないでいます。
    こてつさん、カフェでも大人しくて偉いよねぇ~
    じゅじゅったらもう大変だから。ドッグカフェじゃないと、みなさんのヒンシュクかっちゃう。
    私も今晩、タツとじゅじゅに肉巻き作ろーっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/672-076c0420
この記事へのトラックバック



