--年--月--日 --:--


こてつごはん 12-0308

2012年03月10日 02:45

【本日の1枚】
こてつの横顔。 きれいな横顔♪

120223-4.jpg




【こてつごはん】

「第6弾 肉巻き」

k120308.jpg

[材料:牛肉、人参、かいわれだいこん、豆苗、エリンギ]



偏食大王、本日の何の迷いもなく完食



今日の肉巻きは久しぶりの牛肉。
コマ切れ肉を重ねるようにして巻いているので、カットした面がチョットボロボロ
実はね、うちのこてつさん。
牛肉を食べると、うんPが臭くなっちゃう確立が高いので、
飼い主の身勝手な本音としては、牛肉はあんまりあげたくないんだけど、
牛肉はこてつも大好きだし、まあ、いろんなお肉をイロイロあげないとね♪
  




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/678-f71d62d1
    この記事へのトラックバック



