--年--月--日 --:--


12-0318 こてつごはん

2012年03月21日 08:45

【本日の1枚】

こてつの寝顔、だ~いすき

120223-15.jpg




【こてつごはん】

◇朝ごはん「鶏の洋風そぼろ」

k120318-1.jpg
[材料:鶏ひき肉、キャベツ、人参、さつまいも、水菜、にんにく、カッテージチーズ、パセリ]


大王、完食


またまたそぼろなんで。
肉巻きの次に食べ応えがいいです。




◆夜ごはん「雲呑ラビオリ」

k120318-2.jpg
[材料:豚挽肉、ワンタン、キャベツ、もやし、人参、Yピーマン、カッテージチーズ、トマト、タイム、パセリ]



大王、少し悩んだあと、とりあえず完食


飼い主にも同じメニューだった夜ごはん。
ただね、ちょっと自分でも食べて思ったんだけど、ハーブを入れ過ぎた。
タイムの香りがキツくてお世辞にも美味しいとは言えない・・・。
たぶん、こてつも同じだったかも。
結果的に完食したけど、食べるまで時間がかかってたから。
明日は美味しいの作るから許してね♪
  
    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/687-130c0591
    この記事へのトラックバック



