--年--月--日 --:--


12-0321 こてつごはん

2012年03月23日 01:20

【本日の1枚】

・・・どこ見てんの?

120223-20.jpg






【こてつごはん】

◇朝ごはん「本日のそぼろ」



[材料:豚挽肉、豆苗、人参、黄色ピーマン、トマト]



大王、完食


はい、今日もそぼろで問題nothing♪






◆夜ごはん「鰤の胡麻焼き」

k120321-2.jpg
[材料:鰤、胡麻、ごま油]



大王、あっさり完食でママびっくり



身が厚くて脂も乗ってる、素人が見ても美味しそうな鰤が手に入った。
なので、こてつの夜ごはんにも1切れ。
こてつごはんは、すり胡麻を塗って香ばしく胡麻焼きに。
人間用はオーソドックスな照り焼きだったけど、
味見したら、人間用もこのレシピでいいくらい美味しかった♪

つけ合わせは今朝の残り。
ちょっとお野菜が足りないこてつごはんになったけど、
焼き立ての鰤はこてつも大好きなので、バクバク勢いよく完食




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/689-21656199
    この記事へのトラックバック



