--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩途中で飼い主ごはん♪

2012年04月08日 13:23

世の中、すっかり春です。

午後の遅い時間じゃなければ、テラス席が快適な季節。

てなわけで、ブログを読んでいればもう既にお分かりかとは思いますが、

こてつとお出掛けする機会がかなり多くなってきました♪

120321-1.jpg

で。

とある日曜日、こてつのお散歩ついでに飼い主ランチ

我が家ではおなじみ、ロイホでござーます。

こてつはお店に着いたとたん「ボク、おうちに帰る。」モード全開でしたけど。

まあ、それは毎度のことなんでね、飼い主的に完全無視♪


オーダーは「黒×黒ハンバーグ オニオングラタンスープ」のランチセット。
g120321-1.jpg

メニュー写真とは聊か違う感じで出てきた実物でしたけど、まあまあ良いほうってことで。

私にはちょっぴりだけ塩気が強めだったので、白いゴハンが進んじゃって困ったよ

↓こっちはセットのサラダね。
g120321-2.jpg


ここのロイホね、お昼~午後はテラス席が日当たり抜群なんですよね。

いちお、テーブルに日よけの傘はあって、座った人に対して直接に太陽の光は当らないんだけど、

写真を撮るには見事な逆光さ加減になっちゃって、撮り難いんだよね~。

120321-2.jpg


でもあれね、モデルがいいから逆光でも素敵なお写真が撮れますわね

さすが、うちの子だわ
  
スポンサーサイト


コメント

  1. タツの母 | URL | -

    んだんだ。 モデルが良いから逆光なんてなんもその。
    カワイイi-239
    お出掛けには良い季節だもんねぇ~
    雨が降り出して暑くなる前に、モリモリお出掛けしようねぇ。
    私もがんばるど。

  2. DD | URL | XtDHfxHE

    返コメ復活しております。

    ■タツの母さま

    お互いなんともモデルがいいから
    いつでもどこでも良いお写真撮れますわよね(笑)
    タツ家は海くんが来たからますますかーちゃんの
    シャッター押す手が忙しなくなってるでしょ♪
    東京の春は短いですからね~。
    今、お出掛けできるうちにめいっぱい2012春の思い出残さなくっちゃですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/694-a25d57c1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。