--年--月--日 --:--


12-0328 こてつごはん

2012年04月02日 08:19


昨夜の地震で、東京も少しだったけどグラっと揺れましたね。

こてつと遊んでいて、興奮したこてつが「ワンっ!」と一声吠えた、

まさにその次の瞬間にグラっときたので、

上の階の人がうるせー!って怒ったのかと思って焦りました

しかも、地震がすっかり終わって、NHKでのんびり地震情報を見ていたら

携帯の緊急地震速報がピロピロンって鳴りました。

・・・遅いよ






【本日の1枚】

お手々、かぷかぷ

120223-30.jpg





【こてつごはん】

「本日の肉巻き」

k120328.jpg

[材料:豚肉、水菜、人参、空芯菜の新芽、卵、小麦粉、パン粉]




大王、本日のすごい勢いで完食



本日は、飼い主ごはんがミルフィーユカツ。
もちろん、こてつも同じメニュー。
油で揚げずに、オーブンで焼き上げたヘルシー仕上げです。
こてつさん的には100%何の問題もなく、焼き立てで熱々なのに食べたがる始末。
また火傷するから冷めてから食べてください。

・・・って、私が冷めてから与えなくちゃダメじゃんね
  
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/699-75323478
    この記事へのトラックバック



