--年--月--日 --:--


トリーツいっぱい❤

2009年01月21日 22:11

こてつと一緒に、前から行ってみたかった三越アルコット内にある
『 Dogs & Cats 』 へ行ってきました。
お目当ては、ワンコ用スイーツ。
冷凍で日持ちは約1か月、解凍しても3日くらいは大丈夫とのことで
ちょっと欲張って4種類も買っちゃいました♪
人間用のケーキよりも若干、安いくらいの価格(平均¥340前後/個)なので
それほど無理なく大量買いアップロードファイル
しかも、けっこう1個1個がワン用にしては大きめ。
高級な洋菓子店なら、人間用でもこのくらいの大きさのケーキですw


ちょっとブレちゃいましたが、お買い上げしたスイーツ達。
treats-1.jpg
treats-2.jpg

しかし、非常に残念なことに、お家に帰ってきたとき既に
解凍が始まってしまっていた為、再冷凍はちょっとマズイよなあ・・・
ということで、4種類ぜんぶ解答しちゃうことにしました。
まあ、3日以内に食べたらいいらしいので、私も一緒に食べちゃおうっと♪

んでw
早速ですが、まだ半解凍状態のミニシュークリームを2人で食べてみました。
シュー生地は人間の私にも、美味しいものでした。
けど、中のクリームはクリームチーズベースなのはわかりましたが、
・・・なんだろう?
バタークリームのような、かなりこてっとした感じの薄味のクリームで、
私にはちょっと・・・という感じ。

でも、こてつはかなり美味しいみたいで、
ペロペロガツガツ一心不乱に食べてました。
私が近づこうとすると、取られると思うらしく、
シュークリームを咥えて部屋の隅っこへ逃げて食べてました汗汗

誰にも取られないように部屋の隅のほうで食べるこてつ
treats-7.jpg


※他にもこんなものを買ってきました。

ワンコ用ベーグル。1個¥126という安さ。 
しかし、ベーグルというより、クッキーっぽい硬さ。まあ、わんこ用はなんでも固いものが多いですからね。
そのままでは食い付きが悪かったので、ミルクにでも浸してあげてみようと思います。

treats-3.jpg

山羊ミルクとささみとおいものスティック。 間違いない組み合わせです。
もちろん、こてつは封を開けた瞬間、袋に顔を突っ込んでましたww
treats-4.jpg

職人の味~大豆コロロン。 国産大豆のみが原材料の大豆100%なお菓子。
すごく体に良さそうな雰囲気を漂わせていたので買ってみました。
私も食べてみましたが、人間が食べても美味しいかったです。
けど、こてつは好きじゃないらしく、においを嗅いだだけでプイっとしてしまいました。

treats-5.jpg

乾燥野菜。 めんどくさがりな飼い主の私なので、手軽にトッピングできる乾燥野菜はありがたい。
フードに混ぜてみたところ、こてつも嫌がることなく、パクパク食べてくれました。

treats-6.jpg











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



