--年--月--日 --:--


狂犬病予防接種の季節です。

2012年04月18日 21:07

狂犬病予防接種の季節ですね。

うちは、幸いこてつがアレルギーの出る子ではないので

まあいちおね・・義務として毎年この時期、病院でお注射ぷちゅっとしてきます。

120401-6.jpg


で。

先週、行ってきたんですけどね、お注射しに。

こてつさんは、完全に遊びに行くものだと信じ切ってかなり張り切ってましたけどね。

今日は病院ですよ・・・


病院では、こてつを見た瞬間に、看護師のおねーさんに

「こてつ君!また大きくなったんじゃない!?」と驚かれ、

そして、事実、前回の測定より体重は増えてまして。

先生はただただ苦笑い。

しかも、肉のせいでしょうか。

注射のとき、先生が「血管が見え難いな・・・」とボソっとつぶやいた。



・・・もうホントにすみませーん

次回、伺うときまでにはなんとか痩せときます・・・。



来月からのフィラリアのお薬も一緒にいただいて、帰ってきました。

病院ではひたすら緊張して固まって微動だにせずに、

まるで置き物のようだとみんなに笑われてきたメタ坊ちゃま(笑)

お家に着いて、ひとしきり家の中を走り回ったあと、大人しくおねんねです。

120410-7.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/715-12615b53
    この記事へのトラックバック



