--年--月--日 --:--


12-0417~0418 こてつごはん

2012年04月22日 10:47

【本日の1枚】

井の頭公園のベンチにて。

120401-3.jpg




【4月17日のこてつごはん】

「豚肉炒め」

k120417.jpg

[材料:豚肉、キャベツ、人参、エリンギ、大葉]


大王、最初ちょっと拒否るが最終的に完食



豚肉のごはんにも係らず、最初の10分ほどまさかの拒否。
待ってても食べそうにないので、豚肉を1欠け、私の手から食べさせると
その後は引き続き、自らパクパク。
まったく手のかかるお坊ちゃんでございます・・・。





【4月18日のこてつごはん】

◇朝ごはん「クリームリゾット」

k120418-1.jpg

[材料:豚肉、麦ごはん、ブロッコリー、人参、ヤングコーン、白しめじ、無脂肪牛乳、パルメザンチーズ]


大王、無我夢中で完食



こんなメニュー、うちの脂身隊長が嫌いなわけがありません。
自ら器に飛びつくようにしてあっという間の完食。
まあ、朝ごはんだからね、多少カロリー高いのもありってことで。






◆夜ごはん「牛煮込み」
k120418-2.jpg

[材料:牛肉、ブロッコリー、人参、ヤングコーン、エリンギ]


大王、完食



うん、まあごく普通の反応で普通に完食した、みたいな♪
  



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kotetsuday.blog57.fc2.com/tb.php/718-6fc8da7a
    この記事へのトラックバック



