--年--月--日 --:--


今年も節電カットでGO

2012年07月23日 23:52

あー

ブログがめんどくさい病を発病してから、本当に更新してなかったなぁ・・・。

これでよやく今月2つ目の記事だもんね。

なんかねー やる気ないんだよねー。

120723-13.jpg


あのね。

この間、うちの子豚ちゃん、トリミング行ってきたの。

いつもは3mmバリカンなんだけど、今回はもう夏なので2mmでスッキリサッパリ。

見た目と肌触りは、ほとんどスムースダックスでございます。

でも、これがまた♪

可愛いのなんのってさ。

なんだって、うちの子はこうも可愛いのかしら~♪♪♪

お耳の毛はね、飼い主が大好きなポイントなので、ここだけは切りません。

ふさふさのウェーブのまんまなのです。

120723-1.jpg

うちの子豚ちゃん、全身トリミングすると、約2時間かかりますんで。

私の元へ戻ってきたときには、すっかりお疲れ。

お家に帰って、ゴハンを食べたらあとはすぐにネムネムだよね

っていうか、基本的にトリミング後はいつもぐったり。

人間だって、2~3時間とか美容院へ行ったらけっこう疲れるもんね。

そら、わんこも疲れるよなぁ。

120723-2.jpg


「ボク・・もう眠い・・よ」
120723-3.jpg



はい♪

今日はこれでお終い!

次回の更新はいつになるか分からないけど、

ブログ用の筋肉がほぐれてきたらUPしまーす
   



