--年--月--日 --:--


意味不明なつぶやき。

2012年08月08日 02:09

ロンドンオリンピックが盛り上ってますね~。

日本、金メダルがやけに少ないのがちょっと気になるけど。

ついつい実況で見ちゃって、時差ボケさんになっちゃってる人がわんさか居ると思いますが、

みなさん、大丈夫でございましょうか。

私は、ちょっとダメっぽいです。

完全に時差ボケきてます。

そして、こてつも若干、時差ボケ入ってそうな感じがしないでもないんだけど・・・。

120723-20.jpg


ささ。

どうですか、夏。

暑いですね。

我が家ね、飼い主も愛犬もどうにも別に報告することもブログに書きたいこともないのよね

・・・困っちゃったな




とりあえず、人の洗濯物をぐっちゃぐちゃにした挙句、アラレモナイ恰好して熟睡するこてつさんで。

120723-19.jpg

・・・しかし、まあ立派なお腹。

うちのこてつさんね、寝るときはたいていヘソ天です。

でね、いっつも思うわけ。

この子は野生では間違いなく生きてけないな、と (笑)

サバンナとか行っちゃったら、真っ先に食物連鎖の頂点な方々に狙われるタイプよね。

120723-12.jpg



↓「あぁ?」
120723-6.jpg


うん、まあ・・・だるいわよね。

なんかいろいろね。

やっぱり親子だわね、私たち。
  



久々に更新したかと思えば、なんだか意味不明な内容でごめんね♪

許してね




   
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



