--年--月--日 --:--


金木犀がくさい。

2012年10月16日 21:00

気持ちよく涼しい秋。

100%こてつとのお出掛け日和です。

121011-2.jpg

が、しかし。

今週は金木犀が絶好調ですねぇ。

街中を歩いていても、家の中で窓を開けていても、臭いのなんの。

このブログでも何度か書いてるけど、私、金木犀が苦手です。

トイレの芳香剤っぽいから。

こてつとお散歩してても、金木犀のオレンジ色の花が盛んに咲いているお宅の前を通ると

あの芳醇な強い香りに酔いそうになっちゃう。

今週1週間は、我慢しなくっちゃだわ・・・



さてさて。

前回書いたように、今、飼い主は歯が痛くてまともに食事ができません。

時間が経つにつれて、麦茶→プリン→汁を吸いきったインスタントラーメン→肉まん と

徐々に硬さのあるものが食べられるようになってきてますけど、まだ本調子出ません。

食べるの大好きなのに、切ないわ。


飼い主の歯がこんなことになる前、こてつと散歩ついでにロイホでランチしたの。

ロイホに行こうって気になるのは、9割方、飼い主がハンバーグを食べたいと思ったとき。

ハンバーグは自分で作るのはめんどくさいので、お金出して食べに行きます。

で、この日もオーダーはミックスグリルランチ。

g121011-1.jpg

他のランチセットより100円くらい高いんだけど、

なんだかんだでお得感があるこのセットが好きです♪

121011-1.jpg

こてつとの散歩圏内にわんこOKのレストランがあるって幸せだわぁ、

とつくづく思った秋のランチタイムでした♪

     



