--年--月--日 --:--


よーぐると。

2009年01月30日 10:01

ヨーグルトが好きなワンコって多いですよね。
もちろん、うちのこてつも大好きです、ヨーグルト。
私はもともと、そんなにヨーグルトを食べるほうではなかったのですが、
(食べるとしても、昔ながらの甘~いやつじゃないと嫌いだったw)
こてつが来てからは、プレーンヨーグルトが冷蔵庫に常備されています。
おかげで、私もヨーグルトを頻繁に食べるようになりつつあります。

こてつは、当然プレーンのままですが、
すっぱいものが苦手な私には、糖分なしではプレーンは無理。
なので、飼い主用のは、はちみつがた~っぷりなのです照照
ほとんど酸味が感じられなくなるくらいに、たんまり蜂蜜をいれます。
え、そんなに!?と思われそうな勢いです。
そして、ハチミツを入れるときには、
「これは蜂蜜だから。砂糖じゃないから。大丈夫、大丈夫・・・」と、
どこか間違った暗示を自分にかけて毎回、ハチミツを大量投入します。


心はミツバチです。
・・・ぶんぶん。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



