--年--月--日 --:--


どいちゃんに行ってきたの。

2013年01月07日 00:33

年明けからブログ頑張ってる飼い主です。

お正月休みが暇すぎて、他にやることがないのでブログの更新に精を出しております。

っていうかね、風邪の鼻の噛み過ぎのせいで、私、鼻の下にとびひが出来たわけですよ。

まあ、鼻風邪ひくと毎度のことなんで、この症状自体にはもう慣れっこなんですけど、

この "とびひ" がね、けっこう酷いんですわ。

とびひってさ、下手こくと他人様にも感染するじゃない?

見た目もドン引きするくらい酷いんで、マスク必須で他人の目がある場所では絶対に外せません。

おかげで、10連休という長~い長~いお正月休み、どっこにでも出掛けられませんでね。

お外に出たといえば、こてつとのお散歩だけっていうね。

・・・悲し過ぎます。


さて。

こてつ日記の更新をずーっとサボってた間のことですが、

休日、私のやる気があるときはこてつと一緒にお出掛けもしてたんですよね。

んで、もう2ヵ月以上前のことになりますけど、吉祥寺に行ったときの写真があったんで、あっぷっぷ。


午後から風が強くなったんだよね、この日。こてつさんの毛がやけに舞い上がってます。
121110-14.jpg


これね、目の前にわんこソーセージがあるの♪
121110-5.jpg

大好物のためなら、どんな言うことも聞くこてつさんです。

っていうか、最近は、食べ物がかからないと言うことを聞いてくれません

いいのか、それで。


飼い主ランチは「どいちゃん」ですよ~
g121110-2b.jpg

食べたかったメニューがもう売り切れてたので、若干、仕方なしにこのメニュー。

でも、美味しかったよ♪


お散歩も終わったあとの飼い主ランチだったので、こてつはいつも以上に大人しいです。
121110-6.jpg

もうバッグからも出たがらず、ときどきウトウトしながら

「早くお家に帰りたい」というオーラをバンバン出してましたけどね。



さ。

明日から仕事始め。

ダラダラし続けた正月休みの時差ボケが影響しないか非常に心配でございます。

・・・起きられるかな
     
スポンサーサイト



