--年--月--日 --:--


ちょっとだけよ♪

2013年01月17日 21:18

友達から長野土産たくさんもらったの♪

ごちそうさまのきろく。用の写真を撮ってる間に、

我が家のメタボ隊長は、どれが一番美味しそうかじっくり吟味。

今回は、↓この、そばの実が使われたお菓子がいちばんお好みだったようで。
g130114-10.jpg


すかさず、奪う。

「僕の分。」
130114-10.jpg


「これ、ここから開けるの?」
130114-6.jpg


しょうがないなぁ・・・。

じゃあ、ちょっとだけだよ。

130114-11.jpg


その前に、「マテ!」


・・・あっ!!


「べろ~ん」
130114-26.jpg


「んまっ!」
130114-13.jpg

「んまんまんま」
130114-28.jpg


もう1つは、写真撮影中に強奪。

・・・お前ってやつは

g130114-14.jpg


「ナミチン、とっても美味しかったよ~♪ 」
130114-21.jpg

またお待ちしております



ちなみに、ママのいちばんのお気に入りはこちら、小布施の栗かのこ
g130114-11.jpg



