--年--月--日 --:--


GOLDEN WEEK 2013

2013年05月04日 11:19

皆さん、GWを満喫してますか?

といっても、今年のカレンダーはどうにも残念な並びですけどね。

私は完全にカレンダー通りの休日。

3日休んで3日仕事して、また4日休み・・・連休明けの週はすんごい長く感じるんだろうなぁ。


お出掛けは嬉しいけど・・・バッグに詰め込まれ、かなり微妙な表情のこてつさん。
130429-7.jpg


GW前半は、私がどうにも疲れちゃってるので、基本どこにも出掛けてません。

吉祥寺すらめんどくさくて行かなかったわ。

3日間ぜんぶ天気よかったのにね。

なわけで、お出掛けはいちばん近場の善福寺公園。

日々の過酷な労働(!?)に疲労困憊すぎてすっかり忘れていたけど、5月5日は子供の日。

善福寺公園に、今年も鯉のぼりが泳いでましたよ

130429-1.jpg


善福寺公園を一周する途中で「ボクもうお散歩やだ、お家に帰るー!!」と

駄々をこね始めたので、ちょっとベンチに座って休憩。

130429-4.jpg

とっても毛並みの美しいシェットランドシープドックの飼い主さんとしばし懇談しながら、

善福寺の緑に囲まれ、5月の気持ちいい風を感じて時間を過ごしました。

贅沢な時間だよなぁ・・・

家に帰ってから、こてつも私もまたすぐに昼寝(笑)

お前ら、どんだけ寝るんだよ!ってツッコミが聞こえてきそうなほど寝まくったGW前半でした


GW後半は、我が家のGW恒例、お台場へGO!してきますよ~

レポートお楽しみに♪
   
   
スポンサーサイト



