--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOLDEN WEEK 2013  その2

2013年05月05日 23:09

GWもとうとう明日1日となっちゃいました。

ああ、もっと休みたい。

いっそ、ずっと休みたい・・・


さてさて、ゴールデンウィーク後半戦ですが、

実はこの記事・・・じゃじゃーん!

130504-7.jpg

なんと、ニューヨークから書いてるんだよ~!!

サンフランシスコにも行ってきたのだぁ~!!!

130504-8.jpg

・・・などというすぐにバレる嘘はつくのは止めて。

なんか書いてて逆に虚しくなってきたわ

というわけで、前回の記事で告知した通り、

GW後半戦は、我が家の毎年恒例「お台場ハワイアンフェスティバル」に行ってきたんだよ♪

130504-9.jpg

今年は、最初から友達と待ち合わせで出掛けたのだけど、私のミスで待ち合わせが上手く行かず

そのため、毎年行っている海浜公園ではなく、潮風公園でこてつを遊ばせることに。


↓藪から出てきたタヌキじゃありませんよ(笑)こてつさんですよ~
130504-1.jpg
繁みの奥ぅ~の方にお尻を突っ込んで用を足すこてつさん。
これ、本当に片付けが大変なので、もう少し手前でお願いできませんか・・・


だけどね、潮風公園って、私、初めて行ったんだけど、海浜公園とはまたぜんぜん違うタイプの海岸なのね。

人も多いし、それまで歩いた距離で、こてつは「ボクもうお家帰るー!」状態になってるし

それまで歩いた距離っつっても、5分程度なんですが・・・

デブはね、やっぱり疲れやすいから(笑)

私も、友達とお喋りするのにチョイ夢中になってしまったし、こてつを地面に下ろすことなかったや。

「ボク、もうお家帰る・・・」
130504-2.jpg

「お写真やだ。」
130504-3.jpg

「嫌だってばぁ」
130504-4.jpg


ポリネシアンショーは、19時~の回を見ることにしてあったので、

パークアベニュークレアで時間潰しながらしばしのお喋りタイム。

↓こちらは、フェスティバル期間限定の「トロピカルブルーフロート」
g130504-4b.jpg

注文時に「ALOHA!」と言えば、もれなくカットパインをプレゼントと言われ、

その場のノリと勢いに、すっかり恥ずかしさも忘れて「アロ~ハ!」と店員さんへご挨拶♪

そしたら、ホントについてきたカットパイン。
g130504-5b.jpg

っていうか、まさか、本物の生パイン出てくるなんて驚いた(笑)

私はまたドリンクにトッピング状態で缶詰パインがちょびっとついてくるだけかと思ってたのに。

なんかちょっと得した感じ?

パイン、とっても甘くて美味しかったよ♪

そして、うちのお坊ちゃんはというと、5分しか歩いてないけど、移動だけでもうすっかりお疲れ。

私たちがお喋りに夢中の間は、カートの中でぐっすりおねんねでした

130504-5.jpg


メインイベントであるポリネシアンナイトショーですが、去年までは平日に行っていたので、

人気イベントではあってもまだ少し余裕を持って席を取れていたのですが、さすがに休日は厳しいねぇ。

こてつのカートもあったせいで、端っこのベンチしか取れませんでした、残念

130504-11.jpg

それでも、今年もまたとっても楽しんできましたよ~♪

今回のテーマは、昨年から引き続き「ALOHA,TOGETHER!」

震災復興への祈りを込めた、素敵なショーです。

130504-12.jpg

ショーはね、17時~と19時~の2回転なんだけどね、

17時の回だとまだ外が明るくて Fire performance の迫力を存分に楽しめないの。

だから、私はいつも19時の回を見ることにしてるのよ♪

130504-13.jpg

毎年来ているとはいえ、大きな音や人の多さに終始落ち着かない様子のこてつさんでしたが、

文句を言うでもなく、大人しく母の趣味に付き合ってくれました。

お利口さんのあなたに、ママは感謝してますよ

130504-6.jpg



毎年ゴールデンウィークは、このお台場に来ないと、我が家のGWは始まらないし終わらない。

今年も無事にこてつとお台場で楽しい1日を過ごすことができて嬉しいね

来年からもまたず~っと一緒にココに来ようね、こてつ♪

130504-14.jpg
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。