--年--月--日 --:--


9月だし、久々に更新でもしてみます。

2013年09月01日 03:51

かなりご無沙汰のこてつ日記、なんとなく更新してみようかという気になりました。

9月だし。

よくわかんないけど。

ブログを放置して早数か月・・・。

こてつさんは元気です。

そして、相変わらず可愛いです。

うんにゃ、可愛さはさらにパワーアップしてございますわよ。

1308-15.jpg


この世でいちばん可愛い私のこてつ

7月には5歳のお誕生日を迎えました。

もう5歳です。

早いなぁ・・・ホント早い。

もっともっともっとゆっくり年をとらなきゃダメだよ。

そうじゃなきゃ、ママ怒るからね。

1308-06.jpg


ダイエットにちょっとずつ成功し続けているこてつさん。

5歳の健康診断では、全身健康とお墨付きをいただいた他、

わずかずつですけど、コンスタントにウエイトが落ちていることも褒めていただき。

歯、お耳もすごくきれいで素晴らしい! と今年もぶっちぎりでございましたわ♪

ね、うちの子ってば、ホンットにいい子でしょ

1308-19.jpg


もうね、めちゃくちゃ可愛いんだから~♪

っていうか、あまりにもブログが久しぶりすぎて、

のろけ・・・もとい、親バカしか出てきません。

ブログってどんなこと書くんだっけ?

日々のことか。

飼い主は、仕事に追われる日々に相変わらず疲労困憊ぎみですけど。

でも、だいぶペースには慣れてきて、疲れているなりに余裕も出てきました。

だからか、ブログに手を出そうと思ったの。

今年は残暑が厳しそうですけど、それでも、あともう少し我慢すれば、

本格的な秋がやってきて、こてつとのお出掛け日和です。

今年は、吉祥寺だけでなく、もうちょっと足を伸ばしてみたいな・・・なんて夢みてたりする飼い主です。


1308-08.jpg


こてつにHAPPYな毎日を

飼い主に素敵なHAPPYを

そして、みんなにもHAPPYの種が届きますように


スポンサーサイト



