--年--月--日 --:--


祝!2020 東京オリンピック

2013年09月08日 10:38

いやいやいやいや。

決まりましたね~、東京オリンピック!

私、早朝からテレビで中継を生で見てましたけどね、なんだかすんごい緊張したわぁ~。

でも、嬉しいね~♪

東京招致については、放射能汚染の問題よりも、某知事が最大の懸念材料だったのかも(笑)

だけど、あれよね、箱を開けてみれば、日本ぶっちぎりで勝ったてたね。

たぶん、今日か明日から、夕方になると都庁が5色に染まります・・・と思います。

・・・なんかリハーサルみたいのやってたから(ボソ)


でも、2020年かぁ・・・7年後?

こっちも、もう完全にばばぁだわ。

うん、切ないねぇ。


こてつさんも、10歳を越した年齢になってるんだもんね。

こ~~~~~んなに可愛い可愛い私の天使も、おじいちゃんになってるのよね。

1308-17.jpg

まあ、何歳になろうが、どんな状態になろうが、この子は永遠に my angelだけどね♪

じーさんになっても、いつまでも上手にヘソ天してゴロゴロしててください。

1308-09.jpg


あ、そうそう。

私の初代xperiaが、先週木曜日、ついにご臨終なされましてねぇ。

xperia Aを買ったのよ♪

New xperia、後継機でも、時代が3年以上違うと操作もぜんぜん違うものですね。

全く違う機種を触ってるみたい。

思うように操作されてくれなくて、ときどき、壁に投げつけたくなる。

1308-20.jpg


さて、と。

深夜~この時間までオリンピックのせいで寝てないから、ちょっと昼寝しますわ。

ちょっとだけ。

1時間くらい。

それ以上寝ると、夜眠れなくなっちゃうから。

ぢゃ、おやすみなさい。


スポンサーサイト



