--年--月--日 --:--


秋晴れ希望

2013年09月19日 02:41

前回の記事でもチョコッと書いたけど、現在、都庁が夜になると色気を出してます。

130910.jpg

オリンピック開催を祝って、4色(前は5色って書いたけど実際は4色だった)にライトアップされてます。

たしか、20日までだったと思う。

けっこうね、きれいだよ♪


「ボクは眠い・・・」
1308-03.jpg


世の中、すっかり秋らしくなってきましたね。

今年も残暑が厳しいかと思ってたけど、想像よりちゃんと秋が来た。

9月に2回ある三連休は、こてつとお出掛け三昧にしようと思ってたけど、

前回の三連休は台風でお外に出られなかった。

土曜日は、飼い主だけ銀座で楽しんだんだけど♪

日月は台風で大騒ぎだったもんね。

今週末の三連休は、気持ちいい秋晴れになってほしいなぁ。

こてつと、あちこちお出掛けしたいわ

吉祥寺にもね、こてつと一緒に行けるお店がまた増えたので、そこもチェックしたいし。

神楽坂のカフェにも行きたいんだよなぁ。


「おでかけ!?おでかけ!?おでかけっ!!!」
1308-10.jpg


うん、こてつも気持ちよく過ごせるような秋晴れだったら、3連休ぜ~んぶお出掛けしようね♪

こてつが、もう嫌ぁ~っていうくらい、い~っぱいお出掛けして、い~っぱいお写真撮ろうね♪

あ、でも、その前に、洗濯三昧の週末にもしなくっちゃ。

大物が溜ってるわ・・・


「お写真は、ボク嫌いぃ」
121225-9.jpg



