--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しのこてつと紅葉と。

2013年11月25日 00:40

気がつけば前回の更新からまたまた2ヵ月が過ぎ。

あと1ヵ月とちょっとで今年も終わり・・・なんて時期に来てました。

ホントびっくり。

ついこの間まで夏だった気がするんだけど、それって気のせい!?


このところ、本当に忙しくて家に帰るのが11時過ぎの毎日です。

お留守番の時間が長くなっているせいで、私が家に帰った時のこてつの喜びようが一層激しくなってます

玄関先まで下りて、ふんふん言って興奮してるのがドア越しに聞こえるもん(笑)

131101-1.jpg


そんなこてつと、平日はお散歩にも行ってあげられない日々がもうずーーーっと続いていているので、

週末はめいっぱいこてつとイチャイチャしてるの♪

で、この週末は土日ともに紅葉を愛でにお出掛けしてきましたのよ。

本当は、土曜日は休日出勤が入るトコだったんだけど、こてつと一緒に過ごしたかったからね。

なんだかんだと言い訳して、休日出勤は阻止してきたわ。

131123-1.jpg

1日目は、武蔵関公園へ。

武蔵関公園って、紅葉がすごく綺麗なんだよね~。

桜の季節は、公園の外の桜並木が素晴らしいんだけど、秋は断然、公園の中。

御池の水面が鏡のように色鮮やかな紅葉を映し出しているのが、また美しいんだよね。
131123-4.jpg

燃えるような赤。
131123-6.jpg

紅葉のトンネル。
131123-5.jpg

赤と緑が重なるもみじ。日本人の心をくすぐる色合い。
131123-2.jpg

イチョウの絨毯とうちのお坊ちゃん ・・・やっぱりたぬきみたい(笑)
131123-11.jpg

ダイエット着実に成功してるんだけどなぁ・・・なぜだろう痩せたように見えない(笑)

そこはやっぱり、チワワも入ってるから、丸っこい身体付きなのかしらね?

でもね、メタボピークから1.5kg以上減っていて、もうちょっと頑張れば、-2kgになるのよ。

抱っこしたときの重さが明らかに違うもんね。

131123-12.jpg

ただでさえこんなにいい男なのに、ダイエット成功したら、さらにますますいい男に拍車がかかるわね。

131123-14.jpg

ああ、とってもいいお顔してる、こてつったら♪

もうホンットに可愛いんだから



久々の親ばか全開ブログ。

読んでくれてありがとう♪

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。