--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずりっずり・・・

2009年01月27日 14:14

最近、5:30amとか6:00amとかの「まだもうひと眠りできる」という時間に1度目が覚めます。
おそらく、こてつが目を覚ましてベッドの上をのそのそ動くせいだと思いますが。

この時は、こてつもまだ眠いらしく、私が二度寝に入るとまた一緒に寝るのですが、
二度寝のときは、たいてい私の顔の近くに胴体のどこか一部をくっつけて寝ようとします。
首にマフラーのようにまとわりついたり、私のおでこに顎を乗せたり・・・
まあ、私も暖かいし、こてつの毛皮のふわふわな感じが気持ちいいので、
案外、好きなんですけどね、こてつがくっついてくるの愛

しかしです。
先日、いつものように、こてつが私にくっついて二度寝したとき
お腹の辺がくっついてるな、というのは分かってたんですけど、
私もストンと二度寝に入ってしまって、そのままちゃんと起きる時間になりました。
さあ、起きるか! と思って布団の中で伸びをしたとき、
こてつが私の顔の上を、ズリズリとほふく前進して行きました。
そのとき、いやぁ~な感触が顔の上を通過・・・。





うっ・・・おえっ

・・・アップロードファイル





ひえぇぇえええええええええええ!!!
こてつのお☆んちんが!!!
こてつのおち★ちんがっ!!!

そうして慌てている私の顔の上を最終的には、
こてつのお尻がズリッ・・・と通過して行きました。。。

いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


どんなに可愛いわが子でも、さすがにその二か所は無理よぉぉぉ泣泣


なんかやけに丸い・・・と思ったら、耳がなくなってたこてつ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。