--年--月--日 --:--


お正月からこてつだよ♪

2014年01月03日 07:02

せっかくの元旦。

2014年最初のこてつの雄姿をしっかり写真に収めようとカメラ片手にお散歩へGO!

他の363日は、別になんとも思わないけど、なんか12月31日と1月1日は特別って感じしません?

こてつも今年は6歳になります。

つまり、こてつとの生活も、もう6年目に突入するってことですよね。

まだたったの6年しか一緒にいないって事実が、逆に信じられないですけどね。

こてつとの暮らしは、今やまるで空気のように完全に当たり前になっていて、

特別な何かっていうのもイマイチなくなってたんだよね~。

けど、ふとこてつの年齢を思い出したとき、私の可愛い可愛い天使も、

どんどんシニアと呼ばれる年齢に近づいて行くのか・・・

と思うと、どうしたってウルウルしちゃう。

だから、決めたのだ!

もっともっとも~~~~~っとこてつといっぱい思い出作るって。

何気ない日常の1コマも、全部ぜんぶ、大切な記憶にするぞって。

もちろん、まだまだあと最低でも12~3年は一緒にいる予定ですけどね。

20年分の思い出、溢れるくらいたくさん残そうって、決めてます。


・・・と、ちょっとカッコイイこと言っておいて、結局、こんな写真からっていうのもどーかとは思うけど、

2014年 初うんpingスタイルのこてつ

こんなトコ撮るなよー
140101-12.jpg

だって、家を出てカメラ構えたとたん、このスタイルに突入するんだもん

ママには、君のこんな恰好も大切な大切な思い出になるのよ♪


トリミングしたてなので、黒豚ちゃんみたいなお腹が・・・たぷたぷ(笑)
140101-13.jpg


お!2014年最初のいい男発見
140101-14.jpg


お目々ま~んまる  
お正月からホント可愛い、私のこてつ・・・私だけのこてつ
140101-15.jpg




【おまけ】

2014年1月1日16時くらいかなぁ? ・・・の、こてつ地方の少し早い夕空。
140101-11.jpg




