--年--月--日 --:--


こてつ凶暴化!?

2008年11月22日 17:17

こてつがやって来て6日目。
日毎に新しい環境にも慣れ、どんどん化けの皮も剥がれて行ってますsc06

まだ4か月半。
男の子ってのもあるんだろうけど、
まーーーーーーとにかくやんちゃ坊主なのです!!!
その小っこい体のどこにそんなパワーがあるの!?っていうくらい
毎日、大暴れ寸前のやんちゃぶり。

ちょっと興奮しやすいこてつ。
一緒に遊んでいると、どんどん興奮がエスカレートして
狭い部屋の中を気が狂ったように走り回って、
モノにぶつかっても、止まることはありませんw
私が抱きかかえるか、大きい音を出すかしない限り
ノンストップで走り狂いますwww
もう、見てるこっちが心配になって、ストップさせちゃう^^;
舌を出してハーハーいうくらいに大興奮なんですものアップロードファイル
お気に入りのもふもふ座布団に齧りついているときなんか、
ガルガル言いながら、ときどきワンっ!って言っちゃうんですよね。
人に対しては、唸ったり、吠えたりは絶対にしない子なんですけど、
あの座布団に必死の形相で、ガルガルやってるこてつを見ると
つい、"野生"って言葉を思い出してしまいますww

↓興奮まだ冷めやらぬ・・・といった状況のこてつ
「うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
K-013.jpg

3週間前ブリーダーさんとこで測ったときよりも、
体重は100g以上増え、着実に成長しているこてつ。
心なしか、1週間前よりも胴周りもたくましくなってきたようなアップロードファイル
こてつがどんどん成長するのは、とっても嬉しいんだけど、
でも、できるだけゆっくり歳をとってほしい。
1日でも長くこてつのそばにママをいさせてねニクキュウ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



