--年--月--日 --:--


飼い主、襲われる。

2009年01月28日 17:33

こてつと一緒に寝ていると、当然、朝はこてつのほうが早く目を覚まします。
明け方なので、こてつが目を覚まして布団の上をのそのそ動きだすと
私も目が覚めてしまうので、この気配は感じるのですが、
人間様としては、まだもうちょっと寝たい・・・ので、目が覚めていないふりをしますw

私が寝ている間はひとりでウロウロするか、再び寝に入るこてつですが、
私がしっかり目を覚ましたり、布団の中でモソモソ動き出すと、
とたんに襲いかかってきて、口を中心に顔じゅうをベロベロベロベロと舐めまわします。
ひどい時には、鼻の穴の中にまで舌をつっこんできます。
しかし、こてつがベロベロしているときは、基本的に口を閉じるので、
鼻を塞がれると、こっちは息ができなくなるので、毎朝、何度か死にそうになりますアップロードファイル

このベロベロ攻撃は、私が逃げないと、こてつが舐め飽きるまで続くので
顔じゅうがべっとべとになります。
ちょっっぴり、薄ら痒い気さえしてきます。

まー、こてつ的にはやっと私が起きだして、うれしくてうれしくて
仕方がないといったトコロでしょうから可愛いっちゃが可愛いんですけど汗汗
こてつが朝、ベロベロするようになってから、
顔にちょくちょくニキ・・・いえ、吹き出物ができるようになったのは気のせいでしょうか・・・にくきゅう


あっぷあっぷこてつ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



